※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実父の突撃訪問にイラッとします。1週間前や数日前に『⚪︎日行くね〜』と…

実父の突撃訪問にイラッとします。

1週間前や数日前に『⚪︎日行くね〜』と言われた時は返信をしてアポ了承しますが、当日数時間前に着信履歴残されても私は基本無視。でもやってきます。

こちらも買い物に行ったりやりたいことあるのにやめてほしいし、しかも夕飯時など忙しい時に来る時もあります。
うちの旦那は優しいから何も言わないけど、義家族が突撃訪問してきたら自分なら発狂してしまうと思います。

今1番恐れているのは第二子が12月に生まれてから来る事です。
1人目は実家へ里帰りしましたが、実父の干渉や寝た娘を起こそうとするあたりにイラついて早めに家に帰ってきました。
第二子が生まれたら週2〜3回来そうで怖いです。

程よい距離感ならいい人なんですけどね。
なんせ空気読めないところがあるので、産後確実にイラッとしてしまうと思います。

はっきり言わないと分からないですかね。

コメント

はじめてのママリ🔰

はっきり言うしかないですね🤔