※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍫☃️
お出かけ

ショッピングモールとかに子供連れて買い物行ってる時めっちゃ思うこと…

ショッピングモールとかに子供連れて買い物行ってる時めっちゃ思うことがあるんですけど、、
買い物終わって荷物とか子供をチャイルドシートに乗っけてる時にあからさまに目の前でハザードたいて待ってる車に毎回イラッとするんですけどわたしだけですか?😂
見てわからない?って思うし
早くしろアピールがほんとに無理ーってかんじです。笑

コメント

マヤ

性格悪いのであえてゆっくりします🤣

  • 🍫☃️

    🍫☃️

    うちもたまーにゆっくりしてます😂
    その行動する人がほんとに毎回理解できません。笑

    • 10月16日
空色のーと

私ここ停めるから、待ってます!後ろの方、どうぞ止まらず進んでください!

そういう意味だと思いますよ☺️決して悪意がある訳じゃないと思います✨

  • 🍫☃️

    🍫☃️

    なるほど✨🧐
    そういう考え方をできるようになれば短気な私でもイライラしないかもです!!

    • 10月16日
はじめてのママリ🔰

そんなふうに思われてしまうのですね🫢
私は駐車場があいてないとき、周囲への安全確認、そして私がここに止めまーす!の意味でバザードたいて待つのですが、そんなふうに思われたらショックかもですー😭

  • 🍫☃️

    🍫☃️

    ごめんなさい😭
    家族連れの方にされた事はなく、、
    年配の人とか若い人にされることが多々あります😭
    誤解を招きすいません💦🙇🏻‍♀️

    • 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえいえそんな意見もあるのかくらいだったので大丈夫です🙆‍♀️
    いろんな考えがありますしね、こちらこそショックな気持ちを吐露してごめんなさい🙏

    • 10月16日
  • 🍫☃️

    🍫☃️

    いえ、こちらこそです🙇🏻‍♀️
    私もはじめてのママリ🔰さんの意見を聞けてよかったと思います✨🙇🏻‍♀️

    • 10月16日
はじめてのママリ🔰

早くしろアピールじゃなくて
ここに停めるので
他の人は先行って下さいの
合図じゃないですか?
わたしはその認識でしたよ😅

  • 🍫☃️

    🍫☃️

    そうなんですね!
    私もそういう認識にします

    • 10月16日
はじめてのママリ🔰

この前は荷物積んでるところから車の前でハザードたいて待ってて、荷物積み終わって、チャイルドシート乗せて、私が運転席に乗った瞬間待ってる老夫婦に車内からジェスチャーで「どうぞ🫲(出てください)」ってやられて、いやいやまだシートベルトしてないし、ナビセットしたり準備こっちにもあるから!!って思いました😂
混雑していて、出そうな車があればハザードたいて待つこと自体は私もやります!
急かすのは違うと思います!

  • 🍫☃️

    🍫☃️

    私も混雑時はたまにあります!
    あからさまに他のとこ空いてるのに急かされる感じがわたし的に嫌なんです😂
    大体、年配の方か、中年のおじさんおばさんです😂

    • 10月17日
ゆり

急かされてる感ありますよね。
圧を感じると言うか…
あからさまに目の前で待たれてたらいい気はしないです。
こっちはまだ車内でゆっくりして出るつもりでいたら出ません。
荷物を車に置きに来た時にもされて嫌な気分になりました。
しかもちょっと離れた所に空いてるスペースあるのにです。
明らかに今すぐ出る時にされるのとは気分が違いますよね。

  • 🍫☃️

    🍫☃️

    そうなんですよ〜😭
    どうしてもここじゃないとダメなん?と心の中で思います、、笑

    • 10月17日