※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
ココロ・悩み

ストレスで胃が悪くなり、楽しい予定もストレスになってしまうことが多く、楽しみなのに辛く感じることがあります。

ストレスが体調に影響しやすい方、楽しみな予定も逆にストレスになり体調悪くなったりしませんか🥲?
元々ストレスですぐ胃の調子が悪くなる人間です。楽しみにしている旅行や友達との約束が近付いてくると、旅行中や友達と遊んでる時に胃の調子が悪くなって周りに迷惑かけたりしないかなぁと不安になってきます。
それが原因で結局胃が痛くなったり腹痛を起こしてしまって、せっかく楽しみなのになんか辛くなってくることが多々あります…。普通に楽しみたいのになぁ💦

コメント

♡HRK♡

はい💦
自分の事かと思いました💦💦
私は旅行やイベントの前日眠れなくなるので、寝不足で吐き気+元々お腹弱いので食事取れず、低血糖でさらに具合悪くなるというパターンです😅

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    眠れなくなるのもわかります😭

• 10月17日