※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーママ
妊娠・出産

検査薬で陰性→生理前に出血→検査薬再使用→妊娠継続の可能性について不安。生理と妊娠初期の出血について経験を共有してほしいです。

検査薬の写真あります⚠️

生理予定日が6日でその前日に検査薬をして真っ白な陰性でした。
それから6日ちょうどに普通に生理って感じの出血があり3、4日くらいで少量の茶おりになり〜15日まで茶おりが続いていておかしいなーとおもったので、今日余っていた検査薬使ったらこんな感じでした💦
娘を妊娠した時も生理並みの出血がありその後2週間くらい茶おりが続いていたこともあって今回も試してみました💦
2人目は元々欲しかったのでもし妊娠してくれていたらなぁーとは思っていますが化学流産の可能性もあるのかなとも思っています。
なんかモヤモヤしてます。こんな感じで妊娠継続できた方っていたりしますか?

コメント

ちょこ

おめでとうございます✨みえます❤︎❤︎

• ゆーママ

ゆーママ

ありがとうございます💦
    でも生理後に陽性とかありえるんでしょうか😭着床出血だとしても量が多すぎだなと思いましたし、少し不安です💦

• 10月16日