※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今日はお昼寝もうまくいかず、シナぷしゅやおしゃぶりに頼ってしまいました。シナぷしゅにも無視されてしまっています。

今日なんか無理すぎて
シナぷしゅに頼りまくってます😭
お昼寝も上手く寝かせられなくて
おしゃぶりに頼ったし、、、
だめだめすぎる1日です😭😭😭😭

シナぷしゅに集中しすぎて
呼びかけても無視されるし、、、😭

コメント

はじめてのママリ🔰

全然良いんじゃないですか?そんな人沢山いますし🙄

頼ったら駄目という考えは捨てましょう🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頼ったらダメという概念捨てます😭😭😭いつもそういう風に考えてしまいます😭

• 10月16日
はじめてのママリ🔰

うちもシナぷしゅ大好きです。見始めたらテレビの前から動きません😂たまにはいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1日1回1時間くらいっていつも決めてるんですけど、今日はかなり多用しました🥲
    明日からまた別で遊べるように切り替えます💪✨

• 10月16日
メル

全然アリですよ👍
うちの子は今はトトロにハマってて、毎日2回くらい要求されます(トトロ出てくる所だけ見せてます笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トトロ2回はかわいいですけど、かなり長時間になっちゃいますもんね🤣🤣🤣
    可愛いエピソード聞けてほっこりしました🥹

• 10月16日
  • メル

メル

ちなみにですが、Eテレとトトロが好きな我が子は、テレビよく見ますが発語も遅くなかったし、なんならEテレの体操とか歌に合わせて踊ったりとかすごく好きでリズム感はなまるです(親が言うのもなんですが(((;╥﹏╥;))))
    最近はトトロの歌とか所々歌えるようになってきて、テレビも悪いことばっかじゃないなーと感じています♡

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家は日中ずっとテレビつけてるので、テレビ見せるのは全然抵抗ないんですが、シナぷしゅつけると集中しすぎてずーーーっとみてるし、なんなら画面にどんどん近づいていくので視力的に心配になっちゃいます😭
    でも絶対テレビの音楽とかいいとこばかりですよね!!

• 10月16日