※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 yn26yn
妊娠・出産

早く美味しいご飯が食べたい🥲なんでも食べれるようになりたい🥲って思いながら悪阻中考えています、、同じ方いますか?😭

早く美味しいご飯が食べたい🥲
なんでも食べれるようになりたい🥲
って思いながら悪阻中考えています、、
同じ方いますか?😭

コメント

スンモ🐶

同じです✋🏻✋🏻

食べづわりなんですけど、受け入れられる物もかぎられてきて美味しいものたくさん食べたいです😭

はじめてのママリ🔰

自分も悪阻ある頃美味しく食べたくて仕方なかったです😢

おみさ

わかります〜🥺🥺🥺
「つわりが終わったら食べたいものリスト」ってメモ、携帯に残してました😹

•  yn26yn

yn26yn

わかりますか?😭
    食べたいものリストいいですね!私も書いときます😂

• 10月16日
なおちき

毎日毎時間毎分思ってます😅

つわり中は毎回YouTubeで大食いやらモッパン動画を見あさって、つわりが終ったら食べてやる❗と思ってます😭
でもそれもそろそろ限界がきてます💀
上の方が書いてますが、私もつわりが終ったら食べてやるリストメモってます😂

ちびトラ

1人目はつわりはほとんど無かったのですが、2人目のつわりがひどくて私も同じような事を思ってました(>_<)
つわりは本当につらいですよね( ; ; )

つわり中、携帯を見ていてコンビニスイーツやコンビニの肉まん、お菓子など新発売されるものとかがネットに出てると、つわりが落ち着いたらこれ食べよう!とスクショしてました(o^^o)

つわりが落ち着いたのが冬で、コンビニの肉まんを最初に食べたらハマってしまい、旦那に内緒で仕事終わりに毎日コンビニへ寄って、こっそり帰りながら食べるのが楽しみでした(*´꒳`*)

つわりが早く落ち着くといいですね( ; ; )

•  yn26yn

yn26yn

そうだったんですね😣
    私も1人目と2人目はそこまでだったのに3人目はかなり辛いです、、

スクショいいですね☺️
    楽しみないとやってけないです😭

肉まん美味しいですよね💗
    私も終わったら食べたいと思います😂
    早く落ちつくといいです😭

• 10月17日