※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちこ
産婦人科・小児科

胃腸風邪の次男、水曜に発熱&下痢があり小児科を受診らとりあえずお薬だ…

胃腸風邪の次男、水曜に発熱&下痢があり小児科を受診らとりあえずお薬だけ貰えました。金曜には解熱しましたが今も下痢と食欲不振が続いてます💨
今日のお昼寝明け、左耳を痛がってぐずってたので耳鼻科に駆け込んだら中耳炎にもなってました😭
今は熱は無いのですが、ここ数日あまりご飯食べられておらず栄養が足りないのかちょこちょこ寝てしまいます💦
水分はとれてますがおしっこの回数は普段の半分くらいかな?って感じです💦
明日も保育園休ませるつもりですが、小児科再受診した方が良いでしょうか?💦
普段は胃腸風邪になっても熱さえ下がれば元気だったので心配です😢頂いた薬は食事も取らず寝てしまったりで飲ませられなかった事もありまだ少し残ってます💊

コメント