※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

私の父親が毒親です。亭主関白で威圧的な態度。キレるとすぐ暴れる怒鳴…

私の父親が毒親です。

亭主関白で威圧的な態度。キレるとすぐ暴れる怒鳴る
(母親にもキレるとぶん殴ります)DV気質。
酒癖も悪い、昭和俺様自慢が始まりメンヘラにもなります。
シラフの時に初対面の人の前だと、無口になる超人見知り
挨拶も忘れたんか?ったくらい無口です。

こんないかれた性格した父親他にいないんじゃ?
って思うくらい終わってます。

運転中や外出中もイラつくとぐちぐち文句言って
本当恥ずかしいので、一緒に出かけたくないです。

孫の前では流石にないかと思ったら
うちの息子を連れてる時も、イラついてキレてたので
もう会わせたくない悪影響すぎると
一緒にお出掛けするのはやめました。

私の母親も何十年とストレスがちり積もって
最初は10年以上円形脱毛症だったのが、自己免疫疾患となり
今じゃ全身の毛が無くなりました。

本当になんで離婚しないのか不思議なくらいです。
なんかの発達障害?病気?って思うくらい
喜怒哀楽がバグってるのですが、どうなんでしょうか?

コメント

K

私の父親も毒親だと思います。
世界は自分中心にまわっています…俺の言う事が全て正しい!って感じで考えを押し付けてきます。
私はこの父親とは完全に話が合わなく、母親は父の言いなりです。
つい最近、子供が産まれて子供の名前の件でイチャモンつけてきて…そこから親子の縁を切られました。
やっと自縛から解放された感じです。

  • 🔰

    🔰

    子供の名前にまでイチャモンつけるなんて…お前のために産んだんじゃないわって感じですよね😮‍💨
    私も関わりたくないのでできるなら縁切りたいです😩

    • 10月17日
  • K

    こっちはお腹痛めてる&高熱と痛みに耐えてる入院中に色々言われ、この人ホントに人の気持ちを考えられない人なんだなと思いました。

    母も洗脳されているのか離婚はしないですし、祖母はいつも母を心配しています。

    たぶん父親は何らかの発達障害だと私は思っています。
    人の気持ちを考えられないような人にはなりなくないなと反面教師です。

    母親には産まれた子供を見せたいと思っていますが、あのクソ親父が居なくならない限り無理だろうなと思っているので可哀想です。
    何だか私も愚痴ってしまってすみませんm(_ _)m

    • 10月17日
  • 🔰

    🔰

    私の父も同じ感じです💦
    孫の写真を家族LINEに送った後に
    さよなら、もう知らないからって
    主語のない意味不明な事言ってきたり、は?二度と写真送んないわってなりました🫤
    陰で発達障害?病気なんじゃないの?って言ってます。

    私の母もなぜ離婚しないのか謎です。情ですかね??
    クソ親父残して先立つのはやめてねって母にそれだけ託してます😂

    • 10月17日