※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

この人の子どもを産みたいと思った、とか夫のことが大大大好き、喧嘩し…

この人の子どもを産みたいと思った、とか
夫のことが大大大好き、喧嘩してもわたしから謝ってすぐ仲直りしたくなる、みたいな方、いらっしゃいますか?

そんな人でも離婚したいと思ったことはあるのかなぁと
気になりました。

お子さんもいて、
ご自身の実家家族も仲がよいですか?

コメント

きぃ坊

子供産まれる前は好きでしたが
産まれたあと
旦那のことが好きかどうか分からなくなってしまいました😂
里帰り中なのですがLINE来るだけでイライラしてしまいます😅

ミッフィ

大好きで喧嘩しても私から謝りますが大げんかした時は何回か離婚がよぎりました!
実家の家族も仲良いですよ😊

🔰

旦那が大好きでこの人との子供産みたい!と思って結婚しましたよ!
裏切られて離婚を考えた事もありますよ👍🏻

自分の実家家族は別に仲良くはないですね、私も兄も干渉されるのは嫌いで親とはある程度の距離感でいます。

男の子まま

旦那のこと大好きです🤎
喧嘩は基本旦那に非があることなので私からは謝りませんが、すぐ謝らせます←
息子産まれてすぐ義実家見せ行って何時間も滞在して帰ってきたら1日2〜3時間睡眠の私の目の前で疲れたーって秒で寝て離婚よぎりました😂
今はそんなことないので大丈夫ですが!

実家の家族とも仲良いです🤍

ひなた🐰

主人の事は大好きで仲良しです!!喧嘩した時は自分が悪くても自分からは謝りませんが🤣

あと、感情的になりやすいタイプなので喧嘩した時は離婚は良く頭によぎります笑
主人には言ったことないです笑。
私は実家かなり仲良しです🙈