※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
子育て・グッズ

子供たちのために爆買いしてしまう悩みについて相談したいです。

ツルハや西松屋に行くといつも爆買いしてしまいます😭

月に1回いつもまとめ買いしに行くんですけど
それだけじゃ済まなくなり
子供たちがトミカとプリンセス好きなので
それの服だったり必要なものではあるんですが
たくさん買ってしまいます、、

今日もトミカの冬のつなぎのジャンパーが西松屋にあって
残り2個しかなくてえっ!!もうこれは買わなきゃ!!ってなり、もともと買うつもりだったので買ってしまいましたが、、
爆買いばかりしてしまってあぁほんとお金使いすぎだなぁと反省します、、

自分のものはほとんど買いませんが
子供たちのものはやっぱり子供たちが喜ぶと思うと買ってあげてしまいます。。

この気持ちわかる方いますか?😭😭😭😭😭

コメント

はじめてのママリ

子どものものを買ってしまう気持ち、めちゃくちゃわかりますよ〜。本当、買ってしまいます…💦

TkG

同じくです〜!笑めちゃくちゃわかりますよ!✨

服は結局親の自己満ですが、おもちゃとかも爆買いです。笑😂😂