※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとん
家族・旦那

旅行にきています。元々喧嘩の多い夫婦ですが、いま喧嘩していて憂うつ…

旅行にきています。

元々喧嘩の多い夫婦ですが、いま喧嘩していて憂うつです。。
旅行支援のこともあり、思っていたよりもすごい混んでいます。
まずそこで夫はイライラ、写真が趣味なのに子供が癇癪起こしたりしていてうまく写真がとれない、よちよち歩きの娘を手を繋がずにコンクリートの上を歩かせていて転んで頭打ったので注意したら無視したり機嫌悪くなる、ごはんのお店も混んでるし自分の思うようにならなくて、夫はずっとイライラしてます。

息子の癇癪がひどくて私もイライラしてるし、疲れたーとずっといっていてぐうたらしてるのに文句ばかりいってる夫にもイライラしてます、、子供の面倒などは見てくれますが、私にお願いされるのは大嫌いなので、結局出掛ける準備したりお店調べたり私が全部やっています。
どうしたら、旅行楽しめるんでしょうか?
息子は癇癪でテレビみたい、おかし食べたい
娘は歩きたい

娘が産まれてから初めての旅行です。
でも疲れて眠いし帰りたくなってきました。。

コメント

あああ

あんたイライラしてて全然おもしろないから帰ろうやって言います私なら😂
それか旅行だしと思って子供にお菓子解禁して娘歩かせてのびのびさせます☺︎

• とんとん

とんとん

コメント遅くなり申し訳ありません💦
    そうですよね!後半はのびのびできました😚
    投稿した次の日に、子供の気に入る写真がとれた&平日で少し空き始めて、夫の機嫌
    直りました(涙)
    悪いと思ったのか、そのあとは働いてくれました(苦笑)
    よかったです💦
    コメントありがとうございました✨
    私も気持ちが落ち着きました💦

• 10月18日
まっこ

旅行支援に飛びついて旅行きてるのアンタ(ご主人)だけじゃねーんだよ。そりゃこんなタイミングで来たら混んでるの容易に想像ついたろが。
子供もプロのモデルじゃねんだからアンタの写真のために常にニコニコ、都合よくポージングしてくれるわけでもねーだろ。ましてやまだ幼児だぞ?自分の都合よく動いてくれると思ってんなよ。いちいちイライラしてんなら帰ろうや。アンタみてるこっちもイライラして全く楽しくない。

…と言ってしまいそうです。

• とんとん

とんとん

思ってる気持ちを代弁してくれて、ありがとうございます(涙)
    上に立ちたいタイプの夫なので、実際は言えませんが😭
    投稿した次の日に、子供の気に入る写真がとれた&平日で少し空き始めて、夫の機嫌
    直りました(涙)
    よかったです💦
    私も気持ちが落ち着きました!

• 10月18日
にこ

旅行楽しむにはそんな旦那置いて子供と3人で旅行行くことですね!🙌
旅先でイライラとかマジでやめてほしいです。子供に手かかるのにお前の機嫌なんか取ってらんねーよと私ならブチ切れてもうお前とは旅行行かないと言います。

• とんとん

とんとん

本当まさにその気持ちで…代弁してくれてありがとうございます(涙)
    直りました(涙)
    よかったです💦
    私も気持ちが落ち着きました💦

• 10月18日