旦那の友人が無断で頻繁に旦那を外出させ、家庭の常識が欠けているのではないかと疑問に思っています。友人の奥さんからは大丈夫だと言われますが、実際には帰るべきだと感じています。
旦那の友達ですが家族ぐるみのお付き合いです。
ですが、その友達は週4旦那を24時間連れ回します。
無断で。
なので無断で外泊と同じです。
その友達夫婦のお子さん1人いるのですが、祖母によく預けられてます。なんなら祖母が育ての親になってます。
普通なら、帰らなくていいの?くらいいいませんか?
家庭持ちなんだし。
実子を祖母に預けてしまうくらいの人だからやっぱり常識はないんでしょうか
その友達の奥さんの連絡先知ってるのですが
奥さんから「家にいるから大丈夫だよ〜」と来るのですが
いやいやはよ帰せよって思います。
私は奥さんに無断で外泊するしほぼ家にいないから一緒にいる意味ないよね などよく話すのに。
- ママリ(5歳9ヶ月, 8歳)
コメント
退会ユーザー
友達ではなく帰ってこないご主人が悪いだけですよ😅
はじめてのママリ🔰
その友達夫婦が旦那さんを週4で24時間連れ回すんですか??
てか、独身ならまだしも家庭持ち同士やる事じゃないですよね😥その感覚が分からないのですが、旦那さんに言えませんか?それか、独身に戻りなよと笑顔で提案するか🤔
そのお友達とは関わり持たないほうが良いと思います😥普通の感覚じゃないですよ😞その夫婦のお子さんも、放ったらかしにされ、ネグレクトじゃないですか😥そこに自分の旦那も加担してるのが、信じられない😢
-
ママリ
まさに笑顔で言いました
あなたの生活に家庭いらないよね
子なし独身に戻る?😊
って。
そのお子さんは週一で実母の元(奥さん)の所へ来ます。
しかも数時間でまた帰っていきます- 1月10日
ママリ
間違いないですね
断れない旦那が悪い。
それでいいと思ってる旦那が悪い
ママリ
丸3日いないです。
丸3日連絡なしの旦那どう思いますか?
帰りたくないと思わせてる家になってる私が悪いのかしら
ママリ
夕飯とかの準備があるから帰らないのは別にいいけどせめて連絡くれない?と言ってあるのですがそれでも連絡ないです。
これが一番のストレスです
退会ユーザー
はい。うちもよく夫の友達が来ていますが、帰らなくていいの?と聞くと、帰りたくないからいい(笑)と言います。
こちらとしては帰れよと思ってるので、、、
帰らない夫を友達やその奥さんのせいにされても困ります(笑)
退会ユーザー
それなら度が過ぎているし友達にも迷惑なので最低だと思います。
なおさらご主人が非常識ですね。