※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ファイヤー
お仕事

面白い会社を起業したい女性がアイデアを求めています。ネイルサロンやクラウドワークスではなく、普通では考えられない斬新なアイデアを募集しています。

みなさんが仮に起業して会社をつくるとふるならどのようなものがいいですか?一つものを固執するのから複数掛け持ちするのもありだと私は考えてます。普通では考えられないようなアイデアが欲しいです。
ネイルサロンとかクラウドワークスとかそんなつまらないのではなく、もっとおもしろい会社作りたです。アイデアくださいよ

コメント

ネイルサロンとかしている方にすごく失礼な言い方かなと思ってしまいました💦

はじめてのママリ🔰

大学などで教鞭とってる方から授業を買い取ってメタバースで切り売りしますかねぇ。学校を選ぶじゃなくて先生や授業を選ぶみたいな。
放送大学みたいですけど、単位取れたらちゃんとNFTで修了証も発行されるみたいな。
受験もいらないから老若男女外国人も学べて、なんらかの方法で格式を認められるものなら権威ある修了証としてブランド化出来るかな?
方法としてはGAFAM級企業の社員研修に取り入れてもらうとか笑っ
私は教育に疎くてコネもないので、こうなったらいいなっていう妄想なんですけどー😆
既出かもしれないですねー。