※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんが夜泣きで、昨日熱が出て救急受診。処置後も泣き止まず、寝不足で心配。いつ治るか不安。ありがとう

2ヶ月赤ちゃん夜泣き👶🏻
昨日の朝から発熱で夜中に40℃まで上がり救急受診しました💦
そこで採血やら点滴やらぐるぐる巻きにされて力ずくで処置されたことを覚えてるのか帰宅後からものすごい勢いで泣いたり泣き止んだりを繰り返してます😭
抱っこしてると寝れる時もありますが…
かなり私も夜中1時半から5時半までの病院、帰宅後は30分から長くても1時間おきのギャン泣きで寝れてなくていまやっと30分、30分の仮眠?ができて少しスッキリしたとこです!
上の子を旦那が連れて出てってくれたので少し寝れましたが夜もこの調子でこられると😭こーゆーのってどのくらいで治る?んでしょうか?まだ微熱というか少し体温高めだからなのか…
明日もまた病院なのでさらに嫌いになるのかなと😭

コメント

ことり

病院が嫌いになったというより、まだ体調が悪くてグズグズなのかなと思いました。