※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの服装について迷っています。室温は22~24℃で、首のシワが赤い状態です。どんな服を着せているか教えてください。

この時期の赤ちゃんの服装、どうしてますか?
都内在住、もうすぐ3ヶ月の娘を育てています👶🏻
今日みたいな、半袖に薄い羽織があるといいな〜って気温の日、子どもに何着せるかすごく迷います💦
コンビ肌着で寝かせて、午前中もそのまま居させたのですが暑そうで、手足ぽっかぽか…。背中や首の後ろも熱い(汗はかいてない)ので、家にいるだけなので短肌着にしました😂
室温は22~24℃くらいで、風がないのでサーキュレーターを回してます。午後はずーっと私や夫の上で寝続けているので、まだまだ足も体もポカポカ…熱があるんじゃないかと心配になりますが、測ると平熱。
首のシワが赤くて、調べると「蒸し焼き」という状態らしいのですが、これ以上脱がせることも出来ず😅
みなさんがどんな服を着せているのが知りたいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

長袖ボディー肌着です
保育園のお迎えも長袖ボディーだけですw
冷えるなって時はレッグウォーマーはかせたりしてます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お外出る時はベビーカーですか?いつも抱っこ紐で、2人して暑くなるので、長袖ボディ肌着か半袖か迷います😅

• 10月16日