※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピカソ
子育て・グッズ

小学生向けの英語教材を探しています。息子はこどもチャレンジイングリッシュをしていましたが、教材がなくなりました。家庭でできるもので、アルファベットや簡単なフレーズ、DVDやおもちゃで楽しめるものが希望です。

小学生向けの英語教材
今小学校1年生の息子がいます。
年長までこどもチャレンジイングリッシュをしていたのですが、教材が終わってしまい小学生からどうしようかと思っています。
ちなみにするとしても家庭でできる物で、英会話教室に通わせる事は考えていません。
何か小学生向けの教材でいい物があれば教えて頂きたいです。チャレンジではアルファベットの大文字、簡単なフレーズ、物語のDVDとおもちゃで楽しくできていたので、続きのような物があればいいのですが^_^

コメント

てんてこまい

楽天abcマウス
とか有名ですよね
うちは小学生になったらオンライン英語やってみようかなって思ってます。

• ピカソ

ピカソ

そういうのがあるんですね!知りませんでした^_^
    オンライン英語私も検討していますが、恥ずかしがり屋で😅
    物語の教材とか見せる系があればいいかなと。進研ゼミやってるので、そちらの英語で今は簡単なフレーズを週末だけやってます。プラスで何かと思い

• 10月16日
  • てんてこまい

てんてこまい

ミライコイングリッシュも有名です。調べてみてください。

• 10月16日
  • ピカソ

ピカソ

見てみました^_^
    小さい子向けなんですかね。8歳までみたいで。
    見せるだけっていいですよね^_^

• 10月17日