※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくてぃー
子育て・グッズ

ベビーカーを借りた際、外に置いて返すのは普通ではないですか?貸し手に確認しないで返すのは適切でしょうか?車に積んで遠出するために貸したが…

人からベビーカー借りた時、そのベビーカー、借りてる間は外にそのまま置いとくってしないですよね…?
返す時も、会えなければって感じで外に置いて返却するってことも普通は借りた側からそれでいいか聞かないですよね…?😅
車に積めるし、車に積めて出かける際に遠出だからベビーカー貸して欲しいって言われて貸したんですが、、

コメント

ちゃ

常識外れだと思います。絶対貸したくないです。

• みるくてぃー

みるくてぃー

ありがとうございます!
    ですよね💦
    そんな感じしなかったのですが、外に置いとくのもな〜という、外に置いてるの⁈と捉えられる返事が来たので🥹

• 10月16日
  • ちゃ

ちゃ

大体当たり前のようにして借りてることがおかしいし、ベビーカーなんて高価なもの借りないし、借りたらちょっとしたお菓子とかなにかあげますよね🥶

• 10月16日
meme

うわーって思っちゃいました😂
借りてるんだから外に置いておかないし会えなければじゃなくて会う時間作るんだよって思いますね。
別に返すだけなんだから5分あれば終わる事だし。
ちょっと非常識だなって思いました💦

• みるくてぃー

みるくてぃー

ありがとうございます!
    そうですよね😅
    お互い子供いるから仕方ないけど、借りてるのにって感じですよね🥲💦
    確実ではないんですが、外に置いてるの?と捉えられる返事が来たので、え?と思ってしまって🥲

• 10月16日