※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

おうちカフェ的なことをするのが好きな方いらっしゃいますか?先日、料理…

おうちカフェ的なことをするのが好きな方いらっしゃいますか?

先日、料理上手な友人が結婚しました。結婚祝い何が良いか聞いたところ、調理器具ならなんでも嬉しいとのことでした✨
具体的にはリクエストしてもらえず、私がチョイスすることになったのですが、どんなものにすれば良いか分からず💦
友人は、土鍋を使ってご飯を炊いたり、おうちカフェ的な雰囲気のおしゃれなご飯を作ります!(ストウブの標準サイズくらいのお鍋は持ってそうです!)

おうちカフェ界隈(?)で流行っていたり有名だったりする調理器具や食器等がありましたら、教えてください🥺💓

コメント

空色のーと

私なら、取っ手の取れるティファールのお鍋セット欲しいです✨今使えるものがあったとしても、いつかは絶対必要なので!

フライパンとかは、いずれダメになるし、張り付くと料理のストレスも凄いので😂

おしゃれなお皿、コップ、カラトリーはどうですか?
アラビア、コイヤルコペンハーゲン、ノリタケなどなど。

飲食店勤務長いので調理器具ならクイジナートのハンドミキサーかフードプロセッサー。
ル・クルーゼの食器セット
とか嬉しいです💕