※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
茅
子育て・グッズ

普段、アクセサリーや時計をつけていますか?妊娠中からつける習慣がなくなり、時計が欲しいけどタイミングが難しいと悩んでいます。外出時にスマホで時間を見るので時計は必要か迷っています。

子育て中のお母さま方、お疲れ様です♡

普段、またはちょっとしたお出掛けのとき、
アクセサリーや時計は身につけていますか??

クリスマスに、主人に欲しいものを聞かれていて
時計が欲しいなーと思ったのですが、付けるタイミングがないかも…と悩んでいます。

妊娠中から、むくみがひどく結婚指輪なども外していたので
ピアス以外にアクセサリーをつける習慣がなくなってしまいました、、、

皆さま、普段からアクセサリーは着用されていますか?

時計は邪魔かなぁ…
外出時はわざわざスマホを見なくてもいいかも、、なんて思っていますが…( ;∀;)

コメント

元々イヤリングや指輪、ネックレス、時計をつけるのが習慣でしたが、
息子が4ヶ月過ぎたあたりから
何でも口にものを入れるので、全てつけるのをやめました(´;ω;`)

• 茅

コメントありがとうございます♡
    確かになんでも口に入れちゃいますよね…( ;∀;)
    アクセサリー飲み込むなんて怖すぎるー!!!!((((;゚Д゚)))))))

• 12月19日

退会ユーザー

産後まだ浮腫も引かないので結婚指輪も入らないっていう悲しい状況です😭
    小さい部品など、飲み込んだら怖いですもんね💦💦💦

• 12月19日
mopiy🍼

全くつけません(灬ºωº灬)♩
ヘアゴムとかくらいですね〜ネックレスも、耳空いてるけどピアスもしませんw

• 茅

わたしも最近ピアスし始めたばっかりで、もう全然付けてませんでした!笑

• 12月19日
miwako.

クリスマスプレゼント素敵ですね!!
うらやましいです♡

でも私は子ども産んでからまっっったくアクセサリー付けなくなりました(*_*)
だっこがメインの時期は、触られたり、取られたり…大変で。

ほんと月齢がひと月増えるごとに、できることが増えますし(それも可愛いんですけど)、思いもよらないいたずらができるようになりますしねっ笑笑

• 茅

そうなんですよねー(;´Д`)
    何にでも興味津々ですもんね…抱っこしてると、細いチェーンのネックレスなんて絶対引きちぎられますよね…笑

• 12月19日
ねぼすけ。

アクセサリーは指輪以外つけてないですね~(*_*)
ネックレスは付けたいけど引きちぎられたら悲しいし…😖

普段はつけてないですが、仕事の時は時計つけてます😁
仕事中はスマホを見てられないので重宝します。

ちなみにですが、私は髪が長くてまとめるので、髪留めをよくプレゼントしてくれました😁

参考になれば🎵

• 茅

ヘアアクセサリーいいですね!!今もクリップで留めているので、ぜひ参考にさせていただきます!!ヽ(〃∀〃)ノ♡

• 12月19日

子どもが生まれてから、何もつけてませんね(^_^;)
時計なら、鞄につけられるやつがありますよ♪
腕だと引っ掻けたりすると怖いのでつけられなくて、鞄につけてます(^^)

• 茅

なるほどー!!そんな時計もあるんですね!!探してみます♡ありがとうございます♡

• 12月19日
いろは

身につけてます♡
いつもおそろいのネックレスとブレス、結婚指輪と重ね付けの指輪、あとはピアスつけてます(* ॑꒳ ॑* )⋆*
ピアスは貰ったり買ったりしたけど、ピアスはつけるのめんどくて99パー、ファーストピアスつけっぱなしですがw

• 茅

がっつり付ける派ですね!!ヽ(〃∀〃)ノ♡
    少しでもオシャレしたいなーと思いつつ、なかなか実行に移せてません…( ;∀;)笑

• 12月19日
  • いろは

いろは

そうですね♡♡
    ネックレスならもうつけっぱなしいけるし、ファーストピアスも穴すぐ塞がるからつけっぱなしです(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    つけっぱなしだから外さないし楽ですよ!
    1回つけたらあとは大丈夫です(笑)

それか、もう髪が長いならシュシュや飾りがついたゴムとか……あとはカチューシャ?やヘアバンドなどサッとつけたら可愛いと思います(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

• 12月19日
  • 茅

ピアスは付けっ放しいけますよね!!わたしも最近付けっ放しですごしています♡笑

ヘアアクセサリーいいですねー!!ちょっと前から欲しかったヘアクリップがあるので、それねだってみようかなぁと考え中です♡
    ありがとうございます!!

• 12月20日