※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レッサーパンダ
妊娠・出産

妊娠検査薬の写真を見せたところ、線の濃さに不安を感じています。友人にも確認してもらいましたが、はっきりしない状況で戸惑っています。

妊娠検査薬の写真あります!

おとといくらいにも質問させていただいたのですが、
9月初めにピル服用中止しました。

一本目の検査薬は蒸発線かなあと思い、
何本かやってみました。私には線が見えるので、確認のため友人にも見せると線は見えると。
日に日にやれば濃くなるのかなあと思いましたが、たいして変わらず?
濃くなってるようにも見えるし、薄くなってる様にも見えるし…
そもそも全くの他人の人には線すら見えないかもしれないし…と思っています笑

コメント

ママリ

薄くなってると思います😓
最後のタイミングから何日目ですか?😳

  • レッサーパンダ

    レッサーパンダ


    なんか薄くなってる気がしますよね😭😭
    一番最後は9月29日です!

    • 10月16日
deleted user

みえます!
けどクリアブルーの検査薬よりドゥーテストでやるのが1発ですよ🥹

クリアブルーこのくらいの写りでも妊娠はしてました!が、薄すぎて確信持てず翌日ドゥーテストでしたらはっきり見えました!

  • レッサーパンダ

    レッサーパンダ


    明日やってみようかなあと思います。
    ドゥーテストで薄ければちょっと可能性は無くなりますかね、、

    どっちみちこれで生理来ても化学流産って感じで、妊娠は妊娠でしょうか…?

    • 10月16日
ぱくぱく

最終行為から2週間経っているので、もっと濃く出てもいいかなと思います🥲☁️

線は見えますが、薄くなってる気がします。

他の方の言う通りドゥーテストでやってみてください😣

  • レッサーパンダ

    レッサーパンダ


    行為から2週間くらいならもっと濃い感じなんですね🥲🥲

    私も薄くなってるって思いました。

    明日ドゥーテストやってみます!

    • 10月16日
いちご大福

うっすら線見えます!☺️
私は最後のタイミングからちょうど14日目で1番下でした!
ドゥーテストの方がはっきりでるのでは?と思います🥰

  • レッサーパンダ

    レッサーパンダ


    実はあの後出血が始まりました。
    ピル中止後の妊娠なので、いつの妊娠かもわからないし、子宮の中に何か残留してても怖いので病院受診しました。
    たぶん化学流産だろうね〜妊娠はしてたんだろうね〜とのことでした。

    • 10月17日