※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

静岡市駿河区や葵区で、野菜が安くて鮮度もいいスーパーや八百屋さんを…

静岡市駿河区や葵区で、野菜が安くて鮮度もいいスーパーや八百屋さんをご存知の方いらっしゃいますか?

それと、ミニトマトここで買うと美味しくて安い!ってところもありますでしょうか?

今はザビックで買い物をしています。
娘がミニトマトが好きなんですが、当たり外れがあるのか味が美味しくなかったり、開封したらカビてるものもあって。。その割には値段もするので最近買ってあげれてないんです。何故か大きいトマトは食べてくれません。

節約してるインスタの方を見たら、八百屋さんが安くて美味しいって書いてて。
静岡市にもそういうところがあれば知りたいなーと思って質問させていただきました!

コメント

ミッフィ🐰

じまんいちの野菜は新鮮で美味しいと思いますよ〜!🥦
トマトは清水になっちゃいますが、三保のnogi農園さんのが美味しくて🥺🍅!!
いちど食べてみてほしいです😆
スーパーだと、静鉄ストアもトマトの種類豊富だったと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

じまんいち、行ったことなかったです😳
    新鮮で美味しいんですね♡
    行ってみたいです♫
    お値段は高いですか🥺?

三保のnogi農園さんのトマト、気になります💕
    調べてみたらカフェもしてるんですね😳

静鉄ストアのトマトはまだ買ったことなかったので、今度見に行ってみます☺️

• 10月19日
  • ミッフィ🐰

ミッフィ🐰

じまんいち、値段はそんなに高くないと思いますよ!🥦🍅

私もカフェは行けてないのですが、
    お店の外で無人販売で出してくれているプチトマトは安くて甘くて美味しいです🥺🧡

• 10月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😊
    行ける距離内にあるので、今度行ってきます♡

お店の外に無人販売で出してくれてるんですか!?
    しかも、安くて甘くて美味しいなんて最高すぎますね❤️
    最近ミニトマトのハズレ多くて値段も高いし、ずっと買ってあげれてないので週末にでも行ってみます♫
    ありがとうございます☺️

• 10月19日
  • ミッフィ🐰

ミッフィ🐰

そうです!
    お店の外に置いてあります!🍅
    少しB品かもですが、味は美味しいですよ!
    是非行ってみてください!

• 10月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

この土日行こうと思ったんですが、体調崩してしまってるので、また次の土日に行ってみます♡
    ありがとうございます🥰

• 10月23日
はじめてのママリ🔰

今だとPayPayの20%還元があるので、JAのファーマーズマーケットは安く買えます😊
あとは鮮度は良いですが曲がっていたり少し小さかったり傷が少しあったりしますが、安い八百屋に買いに行くこともあります。ただ毎日同じ物があるとは限らないし値段もその日によって違います。エスポットで1本198円のバナナが一房98円とかであることもあります。美味しいですが、皮に傷があるのでスーパーでは売れないそうです。

ビックは安いけれど鮮度は良くないです。同じイオン系列でもマックスバリュの方が鮮度が良い分少し高いと働いている母が言っていました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あとは駒形通りにある八百屋さんも良いとママリで見たことがあります。

• 10月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

JAのファーマーズマーケットって、今PayPay20 %還元してるんですか😳!?
    知らなかったです!
    20 %還元は有り難いですよね♡
    JAのファーマーズマーケットは行ったことなかったので、今度行ってみようと思います☺️

曲がっていたり小さかったり傷があったり、毎日同じものがあるわけじゃなくても、鮮度が良くて安いなら私も八百屋さんで買いたいです😆
    その八百屋さんはどこらへんにありますか?

エスポットって名前は聞いたことあるんですが、バナナとかも売ってるんですね😳😳
    私、勝手にホームセンターなのかなと思ってました😳💦

ビックよりマックスバリュの方が鮮度が良くて、その分少し高いんですね🥺💦
    やっぱりそうですよね💦
    元々マックスバリュで買ってたんですが、ビックの方が安いと知り今は節約のためにビックで買ってて💦

• 10月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

駒形通りにある八百屋さんもいいんですね😊
    ネットで検索したら1つ八百屋さんがヒットしたので、そこですかね??
    お値段が安いかどうかまでは分からなかったんですが、八百屋さん行ったことないので気になります!

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安い八百屋という名前の八百屋で浅間商店街と田町にあります☺️
    エスポットの中にスーパーがあってそこで売っていますが、値段は安いものから高いものまであります。
    駒形通りはそこだと思います。
    太田町の八百屋も車で通った時に安かったですが、鮮度までは分からないです💦
    最近は良く20%還元のお店で買い物をすることが多いので探していたら見つけました。ファーマーズマーケットは前から行ったことはあったのですが、ビックの方が安いこともあるのであまり行かなかったですが最近は葉物はビックより鮮度が良くて安いと思います。ミニトマトもありますが、値段は高かったです。
    あとは質問とは関係ないのですが、杏林堂も20%還元があるのと、さらに今週は3000円以上で10%還元のPayPayのクーポンもあるので調味料や日用品を安く買えました。あとはアンドウも還元がありました。ビックより鮮度は良かったです。何か安い所の紹介みたいになってしまってすみません💦

• 10月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

安い八百屋という名前だったんですね!
    調べてみました♡
    少し載ってた写真のお野菜の価格が安かったです🥰
    ここに行く時は、いつも交通手段どうしてますか🥺?

エスポットの中にスーパーがあるんですね♫
    今度見てきます!!

太田町の八百屋さん、そっちの方に行くことがあったら車で探してみます!

ファーマーズマーケットは葉物が安いんですね☺️
    先日、開店前に通った時、たくさん人が並んでてビックリしました😳
    ミニトマトは高いんですね💦
    葉物目当てで今度行ってみます!

杏林堂は、最近20 %還元の存在を知りました😆🙌
    更に10 %還元のクーポンがあったことは知らず💦💦
    それはPayPayの検索画面か何かで分かりますか🥺?

アンドウにも還元が😳!?
    アンドウにも行ったことないです!
    しかもビックより鮮度いいんですね!!

いえいえ!むしろ、こんなに教えてもらえてめちゃくちゃ助かります😭❤️

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつも車で行きますが、みんな路駐しています。浅間商店街の安い八百屋の横の八百屋の方がかなり安いのですが、鮮度は劣ります。なのですぐに食べてしまうものや冷凍してしまうものは買うことがあります。
    太田町の八百屋は北街道からきよみずさん通りに入る所にありました。
    杏林堂の10%還元はPayPayのクーポンの所から取れます。杏林堂の店舗で案内があって知りました。今週のみのクーポンのようです。なので今週は20%還元+10%還元+木曜〜日曜は1品10%クーポンが併用できます。

• 10月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

皆さん路駐して買い物されてるんですね😳

安い八百屋の横にも八百屋があるんですか!?
    しかも、そっちの方が安いんですね😳✨
    鮮度は劣るのでしたら、私もすぐ食べるものや冷凍してしまうものを買ってみたいです♡
    色々聞いてたら、ほんと早く行ってみたくなってきました!笑
    八百屋さん初めてなので何だか緊張しそうですが😂笑
    普通にカゴに入れて買うんですよね?笑

太田町の八百屋さんの場所、ありがとうございます☺️

杏林堂のクーポン、検索してみたら分かりました!
    今週末買い出しに行く時に使ってみます🥰
    1品10 %クーポンの場所は分からなかったんですが、それもPayPay画面ですか🥺?

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安い八百屋の方はカゴに入れて買いますが、その隣のお店はかごは無くて自分で取って箱の中に入れるシステムです。なので10時?10時半?以降はお店の方が出てきてお釣りが貰えるのでそれまで待っている人が多いですが、私は100円玉を用意して行くので箱に入れてさっと帰ってきます。
    路駐は若い人だけなのでそんなにいません。お客さんのほとんどおばあちゃんなので自転車が沢山歩道にとまっています🤣おばあちゃんが沢山いるのですぐに分かると思います。
    1品15%オフはLINEの登録で貰えます。始めて登録するときは1品10%オフクーポンが貰えて、それ以降は毎月20〜26日に使える1品15%オフクーポンが20日に配信されます。

• 10月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

安い八百屋さんの隣はカゴに入れて買うんじゃないんですね😳!?
    そこは基本100円単位で売ってるんですか?
    私も小銭を用意して行ってみます!

自転車だと家から遠いので、私も今度の週末に車で行ってみたいです☺️

LINE登録でクーポンあるの知らなくて、またまた有難い情報助かります🥰
    早速LINEクーポンとPayPayクーポンゲットして、私は体調不良なので、主人にクーポン使って買ってきてもらいました♫
    ありがとうございます♡

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

100円単位だったと思います😉たまにえのき3袋100円とかあるので、ビックが高いと感じてしまいます。ただどちらの八百屋も週末はやっているかは分かりませんが💦
    我が家では今日は早いクリスマスプレゼントをトイザらスで買いました😆ファミリーセールで15%オフ&PayPayの20%還元で買ってきました。

• 10月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

えのき3袋で100円ですか😳!?
    めっちゃ安いですね💕
    八百屋さんって週末はやってないんですか?💦

トイザらスって清水区にあるんでしたっけ?
    ファミリーセールの15%オフは、これもLINEとかのクーポンですか😊?
    トイザらスもPayPay20 %還元あるんですね🥰
    プレゼントは、クリスマスまでこっそり隠しとくんですか😆?
    娘が今月誕生日なので、トイザらス行ってみたら安くゲット出来るかもしれないですね♡

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安い八百屋は日曜日は休みみたいです。その隣りは休みの日もよく分からないです😂
    トイザらスは清水区にあります。ファミリーセールはメルマガに登録していると来ると思います。今週の金〜日の3日間のみでした💦プレゼントはクリスマスまで隠しておきます。

• 10月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

日曜が休みなんですね!
    ありがとうございます♡
    平日が土曜に行くようにします😊
    トイザらスのファミリーセール、私も調べてみたら今日まででしたね💦

クリスマスに渡すの楽しみですね🥰

• 10月23日