※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の愚痴です金曜日夜勤で土曜日の朝帰宅して会社の人に夜時間がある…

旦那の愚痴です
金曜日夜勤で土曜日の朝帰宅して会社の人に夜時間があるならご飯に行かない?誘われたと言われました
先週出張から帰ってきたばかりだし、出張中裏切り行為があり話し合いをして再構築すると決めていました
今週夜勤でまともに家族の時間をとれていなかった為今は家族の時間を優先して欲しいと伝えたところ少し喧嘩になり結局ご飯には行かなかったもののずっと機嫌悪く冷たくされます。
昨日ほぼずっと寝ていたので娘と外出しようとすると
夫「家族の時間大事にしろって言ったのに俺置いていくん」
って言われて外出できず何もない休日になり
今日朝起きるだろうと思って
私「今日はなにもしないの?今日もゴロゴロする日?」って聞いたら
夫「昨日は夜勤で疲れてたから仕方ないやろ」って言ってまた寝始めちゃいました。
私の言う家族の時間ってそう言うことじゃないんだけど。
夫が寝ているの横目に家事育児する事が家族の時間なの?。
もうなんなの。

コメント

おちゃ🍵

なにそれ。
こちらも家事育児で毎日疲れてますけど。
子供に外の空気吸わせてやらんでどうすんねん。
休みの日くらい娘とまともに向き合えや。
って思いました☺️☺️☺️

優先して欲しいって言わなかったら、疲れててもご飯行ってたんでしょうね。

逆にこっちはだらだらしてるお前がいると疲れる。って感じ。

お疲れ様です。今日はゆっくりしましょうか。