※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

寝つきが悪く、夜中何度も目が覚める主人のために、サプリか漢方を試そ…

寝つきが悪く、夜中何度も目が覚める主人のために、サプリか漢方を試そうと思っています。

おすすめのものがあるかた教えてください😢

コメント

まひろ

カモマイルジャーマン+ラベンダー+リンデンのハーブティー飲むとぐっすり眠れます🥰私自身不眠症で、ストレスも強くてこれ飲むと意識飛ぶ勢いで寝ます。朝に飲むと仕事できないので注意です🫠💔あ、ティーパックではなく、単体のパックに入ってないハーブティーをティースプーンで1杯ずつティーポットに入れてお湯で作ったものです!近くにハーブ園があったのでそこから買ってきていろいろブレンドしてたらその組み合わせが1番よく眠れました😂お薬や漢方系がダメだったもので、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😭
    試してみます!

• 10月16日
  • まひろ

まひろ

人によって効果の出方が違うかと思うので、本当に寝る前のお風呂上がり後で絶対何もしない(運転含む)っていう時に飲むといいです😂私みたいに効果抜群だと本当危ないので😂😂😂💔
    この組み合わせで職場の年上のかたも効果抜群でヤバかった!!!と、言ってたので😂😂
    カモマイルはキク科なのでアレルギーある方は注意です💦

• 10月16日