※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くう
産婦人科・小児科

黄色の鼻水が出ており、食欲もない症状です。再度受診し、水分補給を心がけましょう。食後の薬はジュースでも問題ありません。

黄色の鼻水って治りかけってことでしょうか?🥲

金曜日の夜中から鼻水 くしゃみ 発熱してて
最高は39.2で いまは38度台です💦

昨日からたまーに咳もあります💦
コンコンって感じで痰が絡んだ感じではありません。

5日分鼻水(痰切り)の薬と解熱剤を
貰っているのでなくなっでも続くようなら
再度病院に行く予定でしたが
今朝から黄色の鼻水がでてます🥲

これは治りかけですか?
それとも悪化してるんでしょうか?

早めに再度受診したほうがいいですか?

あと食欲がないようです😭
なんとかジュースはのんでくれましたが
水分がとれていれば大丈夫でしょうか?

食後の薬はジュースのみでもあげても大丈夫ですか?

どなたか教えてもらえると助かります😭

コメント

deleted user

黄色の鼻水は白血球がやっつけた細菌やウイルスと白血球の死骸で治りかけです!

水分取れてたら無理に食べさせる必要ないと思いますが、すりりんごとかでビタミン取れるといいかなぁと思いました。

薬はジュースと反応して逆に苦くなるものもあるので、薬と一緒に飲むゼリーみたいのがありますよ!