※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

市営や府営のお住まいの方に聞きたいです。今まで、そうじに参加できな…

市営や府営のお住まいの方に聞きたいです。今まで、そうじに参加できなかったのが2回あります。葬式や忘れてたのが理由です。
また、隣の方にあんまりにもそうじに出れない事情があれば仕方ないから、無理に出なくていいと言われていました。
で、3日前くらいに、、私は腰を痛めてしまいました。立つのは出来るのですがかがんだりが痛くて、住宅そうじに参加できなくて申し訳ない気持ちなんですが、隣の人に会ったら何て伝えますか??😓💦💦
また、住宅そうじに全く参加していない夫婦や家族の方もいてるみたいです。私の場合はなんですが、腰が完治すれば参加する予定です。皆さんのアドバイスが聞きたいです🙇
批判はやめてください。

コメント

ママリ

結果的に参加できないけどサボっているつもりではない、ということですかね☺️

結果としては参加していないので、言い訳などはせずにいつもタイミングが悪くて出られずに申し訳ないと思っているが次こそは出たいと思っているというしかないですかねぇ。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。そのように伝えてみます。教えて頂きありがとうございました🙇

• 10月16日