※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
子育て・グッズ

昨夜は赤ちゃんが2時間ずっと泣いて寝てくれませんでした。旦那が助けてくれて感謝と罪悪感があります。同じ経験をしたことがありますか?

昨日の夜は全然寝てくれなかったです

2時間くらいギャン泣きでした

泣く→抱っこ(泣き止む)→寝る→置く→ギャン泣きの繰り返しでした

私は眠さ限界で立ってゆらゆらする気力がありませんでした
逆に危ないかなと思ってベッドで座ったままあやしてたけど泣き止まず…

立ってあやす以外はギャン泣きで辛かったです

旦那が頑張ってくれてその日は1階に降りて寝かしつけてくれました

私は感謝と罪悪感でいっぱいです😭😭

こういう日ってみなさんもありましたか?

コメント

ままり

上の子がよく夜中に泣いてました
うちも2時間泣いてましたよ

立って揺すってもらわないと眠れなくなってるんだと思います
ねんねの癖がついてますね

ネントレしたらどうでしょう

  • ゆうか

    ゆうか


    たまにトントンで寝てくれるときもあります😭

    ネントレはどうやるんでしょうか?💦

    • 10月16日
  • ままり

    ままり

    愛波文さんのネントレの本がおすすめです

    • 10月16日
  • ゆうか

    ゆうか


    ありがとうございます⭐️

    • 10月16日
はじめてのママリ🔰

1歳ごろまではほとんど毎日そんな日でしたね。。大変ですよね、ママもパパもお疲れさまです。
うちの場合は、母乳を卒乳したら割と寝るようになりました。が、2歳を過ぎても睡眠は安定していません。

  • ゆうか

    ゆうか


    毎日ですか😱
    そうなんですね💦
    睡眠不足になりますよね😭
    お互い無理しすぎず頑張りましょ😣

    • 10月16日
  • ゆうか

    ゆうか


    毎日ですか😱
    そうなんですね💦
    睡眠不足になりますよね😭
    お互い無理しすぎず頑張りましょ😣

    • 10月16日
はじめてのママリ🔰

ありますあります😭
先週は、なかなか寝付けず0時〜4時まで寝てくれなかったです😇
上の子も泣き声で起きちゃうし、カオスでした😱
下の子担当が私で、上の子担当が夫なので、次の日家族全員寝不足でした🤣

  • ゆうか

    ゆうか


    それはお疲れ様でした😭
    寝ないのはなんでなんでしょうね😭
    寝たから置くとギャン泣きだからこっちもイライラするし辛かったです💦

    • 10月16日