※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

写真をアップすると、実母は反応が良く、義母はあまり見ない。孫に興味がないのかも。他の方の反応も知りたい。

みてねユーザーさんのご意見聞きたいです!
皆さんの周りでは写真アップするとどんな反応ですか?

うちは実母、義母、夫婦の4人でみてね共有しています。
私と実母はめちゃくちゃみてね見まくりユーザーなんですが、義母は全然見ません。
見方が分からないとかではないんですが、子供の誕生日の時ですら週一とかしか見ません。

コロナ禍で全然会えてないのに、みてねも見てくれないなんて悲しすぎます。
あまり孫に興味ないんだと思います。
正直共有の意味なく感じて落ち込みます💧

反対に、実母はめちゃくちゃみてねを見ていて、アップするなり「可愛い〜❤」ってLINE来ます。
実母とはかなり仲良し親子なので、色々とコメントくれるのが私も嬉しくて2人とも親バカ・ばばバカになってます🤣

皆さんの周りのじじばばはどんな反応ですか?
コメントされまくって嫌!なんて方もいらっしゃると思いますし、他の皆さんどんな感じで「みてね」を使っているのか聞いてみたくて質問してみました🤗

コメント

お互いの親、義弟、お互いのひいばあちゃん、私の叔母、友人で共有してます👶🏻
友人は週に1回とかかな?
他の人はあげたらその数時間後とかには見てる感じです!
あんまり時間気にしてなくて😂

コメントはたま〜にひいばあちゃんからついててほっこりします☺
基本コメントは写真載せた人が写真で一言。みたいな感じで使ってます🤣
お義父さんは写真について何も言わないけど、仕事の昼休みに絶対見てます🤣🤣

ママリ

私家族だけでやってます。
姉2人がコメントめっちゃしてきます^_^
母は結構見ますがたまのコメント、父は見る専門ですw
姉達も私の子どもと会って写真撮ればアップしてくれますよ♪

あと、アルバムも毎月作ってまとめて実家に送ってます。

しま

旦那、実母 義両親、義妹と共有しています。
(実父はガラケーのため共有できず)

義実家は遠方で、コロナ禍もあって下の子が産まれる前から一切会えていません。
その為多めにみてねにアップしていますが、95%の確率で義父がコメントつけています(笑)
時々アップしても何日も見ていないことがありますが、見ると10枚近くあっても全てにコメントつけてきます🤣
そのコメントを見た実母は「本当にマメな人だねぇ」と電話で笑っています😅