※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
お仕事

飲食店で10年働くシングルマザーが時給を1,700円に上げてもらい感謝しています。週6勤務で頑張った成果だそうです。店長のおかげで昇給が実現し、嬉しい気持ちをつぶやいています。

飲食店勤務のシングルマザー、子供が生まれてから契約社員になり時給制になりましたが時給上げてもらい1,700円に…😭😭😭✨
約10年間同じ会社で頑張ってきてよかったー😭
信頼を数値化したものだからね、かなり頼りにしてるよ
と言ってもらえてすごく嬉しかった🥺
本来は春にしか昇給ないのに、店長が掛け合ってくれて本当に本当に感謝しかない🙇‍♀
週6勤務でキッチンホール共に入ってガツガツ働きまくった甲斐があった…😭

っていう呟きでした😂

コメント

はじめてのママリ🔰

1700円の時給なんてほぼないですよ、そんな時給になることがあるんですね、素晴らしいです!!おめでとうございます😭本当に頑張られましたね😭職場の方からも信頼されていて、尊敬します。大変ですが、無理せずがんばってください。

☆yu☆

時給1700円すごいですね✨
本当にがんばられたのですね、おめでとうございます😆

私も週6勤務でガツガツ働いてますが、なかなか時給が上がらず…。
人数が少ない中でやってますが🥺

まだまだ、頑張りが足りないのかな🤔