※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

美容室で泣く息子に対策を考えています。おもちゃやiPad、DVDで気 distractionしていますが、他に効果的な方法があれば教えてください。お昼寝させて行きます。

明日息子のカットに美容室行きます✂️
今まで2回行ってますが泣いて嫌がります🥲
子供専用の美容室なので椅子が🚗になってたりするんですがそれでも嫌がるんだろうな、、って感じなのですが何か対策ありますか?😭

・自前のおもちゃ持ってく
・鏡は隠してもらう(以前してもらいました)
・iPadやおもちゃ貸してくれる
・iPadの他にDVD見せてくれる


↑以外でなにかあればアドバイス下さい🙏🏻
自分で切るのは上手くいく自信ないので🙅🏻‍♀️
夕方行くのでお昼寝させていくつもりです💤

コメント

はじめてのママリ🔰

うーたんさんが抱っこして切るのもダメそうですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前回それでも仰け反って嫌がられました😂でもなんとか切ってもらえたのでそれで乗り切るしかないですかね😂

    • 10月16日
はじめてのママリ🔰

多分もうお子様の中でやなことされるところって言うレッテルが張られてるんで難しいんでじゃないですかね😅
うちもめっちゃ嫌がってお店の人に申し訳なくて、おうちでバリカンでやってます❗️
バリカンなら失敗知らずです👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バリカン出来るのすごいです😭👏🏼
    なんか怖くてやる勇気なくて…😂😂

    • 10月16日