※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

着床出血の可能性と妊娠検査の結果に不安があります。症状も続いているので、妊娠の可能性は高いでしょうか?教えてください。

初めての事なので教えて欲しいのですが、2週間くらい前に夕方から夜にかけて少量の出血が3日間あり、時間は3日ともその時間帯で、その後オリモノが増えたのですが、それは着床出血ですか??

生理予定日が昨日で生理はまだ来ていません。
先週の三連休真っ只中一日中吐くまではいかなくても気持ち悪い日が一日あり、その前からも身体の火照りを感じています。
ここ最近はお腹は空くけどすぐにお腹いっぱいになったり胃もたれみたいな状態が続き、夜になると低血糖のような感じですごーくお腹が空いて沢山食べるけどすぐお腹が空く。
左胸が張っている感じで痛い、腰が痛い、身体の浮腫、頻尿、仕事中はまだ大丈夫なのですが寝ても寝ても眠たい。

といった症状が現れています。
生理予定日3日前に検査薬を使ったら陰性だったのですが、妊活中という事もありソワソワしています。
着床出血だったら妊娠の可能性って結構高くなるのかなー??とか分からなくて😂
わかる方教えて欲しいです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

最終行為から10日以上たっていて陰性なら陰性だと思います😣

• ママリ

ママリ

実は着床出血??があったあとも仲良しをしていて、それが先週の出来事なのですが、やはり陰性ですかね💦

• 10月16日
  • ママリ

ママリ

あと、上記のような出血は着床出血なんですかね??
    排卵出血も調べたら出てきて、どれなのか分からなくて💦

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ズレていたら可能性あると思います!先週の仲良しから9日たってれば反応するよでうっすらもでなけらば陰性でうっすらでれば着床してますね😌🥰

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

着床出血も排卵出血も大きな違いが無ければ見分けつかないですよね😅

• 10月16日
  • ママリ

ママリ

そうなんですよ💦
    そして生理も1週間とか遅れやすいので周期とか分かりづらくて💦

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬やると分かりやすいのでオスメスです☺️

• 10月16日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!!

• 10月16日