※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
サプリ・健康

太ってしまったので太ももお尻下腹部トレを開始して2・3週間!全く何も…

太ってしまったので太ももお尻下腹部トレを開始して2・3週間!

全く何も変わりません😭😭

筋肉がつき始めるのは1ヶ月かかると聞きます。諦めずに続けたら多少なり効果出ますかね💦?体重、見た目にほぼ変化ありません😭少しでも変わればモチベーションも上がりますが全然過ぎてモチベーション下がりまくりです🥹

食事は間食はほぼなし、食事量は少し抑えています。妊活もしているのであまり食事量を減らさないようにしています!

大体週に4回やっています!体重などは変わりませんけどプラスな事は便秘がちでしたが下腹部トレをするようになり、毎日快便なりました🥹

このままも続けてもあまり痩せ的には意味ないでしょうか💦?もっとハードなトレーニングにした方がいいでしょうか?それとも快便になったという事は地味にでも運動不足解消、筋力が付いて来てるって事でしょうか🥲?あまりハード過ぎても続かない過去があるのでどうしようか悩んでいます💦

ダイエットに詳しい方よろしくお願いします!

コメント

ママリ

わたしもダイエット中でヨガをしているのですが、結局続けて2ヶ月、体重増えました💦
だけどその代わり体型は少し変わってきました!!
わたしも妊活中なのでガッツリはしていませんが、筋肉が増えての体重増加みたいなので、トレーニングももしかしたら筋肉増加して体重は減るどころか増える可能性もあるかと😭

• □emiyu□

□emiyu□

そうなんですね!確かに筋肉の方が重いですよね💦体重は増えても体型が変わるのは全然アリです🥹

• 10月16日
  • ママリ

ママリ

わたしは3日も続かないくらいの人なので、1番は続けられる負担のないものです♪
    ちなみにわたしはインスタでお金を払っていますが2ヶ月続いています✨
    体型は変わっていて、やっているのは朝の5~7分くらいのプログラムだけです!!
    食事も変えてなくて負担はかかっていません✨

• 10月16日
  • □emiyu□

□emiyu□

インスタでそう言ったのがあるんですね😄
    その短時間で効果出るの凄いです!私も頑張ってみます欲しい

• 10月17日
  • □emiyu□

□emiyu□

最後⭐️の間違いです😭

• 10月17日
はじめてのママリ🔰

こんばんは
ごめんなさい私何度もダイエットしてて、産後自分なりに努力しても全く変化が見られずいつもモチベーション下がって1ヶ月くらいで完全に心折れてダイエットやめちゃうんです😭

でも最近Twitterでこれ見てから続けよう!って気持ちになったので共有させてください🙌🌟

ダイエット詳しくないのにコメントしちゃってすみません😭
でも読んでほしかったです🥹💓

• □emiyu□

□emiyu□

わーありがとうございます😊早速検索して見てみました✨

私も1ヶ月で諦めるのを続けようと思います!お互いがんばりましょう😭💕

• 10月16日
はじめてのママリ🔰

自宅での自重トレーニングだと1ヶ月ではまだまだ変化は無いと思います🥲
が、確実に筋肉は増えてるはずです😊
できれば自重でも翌日筋肉痛になるくらい負荷をかけられると良いです🥲

• □emiyu□

□emiyu□

なるほど💦まだまだなんですね🥹けど確実に筋肉増えてると聞いてやる気出て来ました⭐️
    毎回だと厳しいので週4のうち2回とかでもう少し負荷をかけてやってみます😄

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

筋肉痛の時は筋トレはお休みした方が良いので、それでも十分だと思います🤍
    継続すれば必ず変わるので、無理せず頑張ってください😳💕

• 10月17日
  • □emiyu□

□emiyu□

ありがとうございます😊
    諦めず頑張ってみます⭐️

• 10月17日