※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

友達Aの新築を友達Bと見に行くのが億劫で、3人での遊びも苦手。共感してくれる方いますか?

友達Aが新築建てたんですが、私は何度か遊びに行ってます。
共通の友達Bが、Aの家を見たいから一緒に行こうと言われたのですが、私は何回も見たし、行ったらしばらくは家の話で持ちきりだろうし、AとBが質問し合ったり答えたりになると思います。
私は今更聞くこともないし、「へぇ〜」とかリアクションも今更できないし。
ただ2人で盛り上がるのが想像つくので、
行きたくないって思うのですが、気持ちわかる方いませんか?

以前に逆のパターンで、Bの新築にAと一緒に行ったのですが、
その時も私はBの家は何度も行ってるので、やっぱり2人でしばらく盛り上がってました😓
2人で遊べないからって誘わないで欲しいです😩
そもそも3人で遊ぶの好きじゃありません。

共感してくれる方いますか?

コメント

ハーゲンダッツん工場長🍨

3人だとそうなりがちになったりしますよね💦勝手に二人盛り上がるなら最初から誘わないでとも思いますね😇

Aの家何回も行ってるから、Bだけで行ってきなよーって言えそうにないですか!?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なんとなく、マイホーム見る+集まりたいって感じみたいなので、言えないですね😂
    予定あるから2人で遊んで〜って言ったら、別日を提案されましたし。。😂

• 10月15日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

ハーゲンダッツん工場長🍨

そうなんですね💦

その別日もまだわからないからとりあえず私抜きで話進めてくれていいよー、行けたら行くねぐらいの返信ではどうですか!?

• 10月15日