※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の吐き戻しについて心配です。7ヶ月で離乳食2回。吐き戻し再開。お昼とお風呂後、寝る前に吐き戻し。湯冷ましでグズり、テレビで落ち着いた。

娘の吐き戻しが凄く心配です。今、7ヶ月で離乳食2回です。元々新生児から吐き戻し多くて、一旦落ち着いてましたが、数日前からまた再開しました😭
お昼のミルクの後に一回とお風呂あがりのミルクの後に一回、寝る前に一回です。
お風呂前にかなりグズってたので湯冷まし15mlほど。その一時間前にも同量。もしかしたら、これがいけなかったのかもしれません。今日は特に夕方からずーと、ぐずっていてどうしたらいいのか分からりませんでした。病気かな、どこか痛いのかな?と。ただのぐずりだったのでしょうか。テレビをみせた落ち着いて寝ました。

コメント

ちせ

答えになってないかもしれないですが、うちの子もほんっと吐き戻し多いです😩
新生児の頃から、飲んだミルク全部出たくらいの吐き戻ししてます😂
体重が増えていれば問題なしです😌💓
吐きやすい体質なんだと思ってます!