※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rhy♡
妊娠・出産

割れ目が見えて女の子と確定されたら、女の子で間違いないですか?

本日、23w1dでの検診で先生曰く、今日は条件もよくよく見えるから性別言うねーって言われお股を見せてもらい、割れ目が見えて線のようなのも見えて、女の子でまず間違いないですよ!
って言っていただきました!!
3人目にして初めての女の子でまだ嘘のようで。。。笑
凄く凄く念願で嬉しいのですが女の子って、出産したら違うかったとかまれにあるみたいですし不安で。。

割れ目が見えて確定頂いたら女の子で間違いないでしょうか??

コメント

らんらん

割れ目が見えたら確定じゃないでしょうか?
上の子も見えました\(^o^)/

お腹の子も14週の時にハッキリ割れ目が見えて、ずっと女の子って言われてます♡

  • rhy♡

    rhy♡

    コメントありがとうございます💕
    ほんとですか💕
    なんだかいつも男の子ばっかりのエコーしか見てないんでまだ信じられなくて笑😂

    • 12月19日
なおちゃん

嬉しいですね!!✧
私も女のコをむちゃくちゃ希望していて
お腹の娘女のコと言われました!
すごい嬉しかったです♪
これからが楽しみすぎて
肌着や服は全部ピンク買いました!笑

  • rhy♡

    rhy♡

    なおちゃんさんも上のお子さんは男の子ですか?💕
    女の子と言われると嬉しいですよね♩男の子も勿論可愛いですが1人は女の子ほしいですよね💕
    わたしも可愛い服買いまくっちゃいそう、、笑

    • 12月19日
歌うさぎ

うちも、上二人が男の子で
旦那の家系が男家系なこともあり
一人目から女の子希望だったのですが
三人目にして女の子を授かりました!!
私の場合は15wで男の子かなぁ
19wで何も見えないけどわからないから
次回にまた聞いて
23wで女の子!!といわれてずっと
検診の時女の子といわれてましたよ🤗

念願の女の子おめでとうございます!
うちも、今日で3ヶ月なのですが
もう、お姫様状態ですよ😅(笑)

おしっこラインが男の子なら上だから
すぐ気づくけど女の子は下の方にしか
ラインがいかずおしっこしているの
気づかなかったり…(笑)
はじめての女の子でタジタジですが
新鮮ですよ(* ॑꒳ ॑* )⋆*たのしみですねっ!

  • rhy♡

    rhy♡

    わー💕一緒です!うちも旦那が男家系で私が女家系なんですが、もー3人目も男の子だろうなって思ってて過ごしてたんでビックリです!

    えー!そうなんですね!!おむつのおしっこの線が下って凄い新鮮!!楽しみです入って

    • 12月20日