※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ss
妊娠・出産

生理予定日から4日過ぎて、フライング検査で薄い線が出た。おりものに茶色いおりものが混ざり、不安。基礎体温も下がった。偽陽性かな?

妊娠でしょうか?

生理予定日から4日すぎた今日、
p-CHECKSを使用すると画像のように薄い線が
すぐ出ました。
p-CHECKSは生理予定日から7日過ぎてから使うものですが、フライング検査してしまいました🤦‍♀️
半分に切って使っています。
もう半分は生理予定日2日前に使用しましたがその時は陰性でした。
(使用方法が正しくないのは分かっています)

ただ、、昨日から、おりものにすこーーーーし茶色いおりものが混ざります。混ざる時もあれば混ざらない時もあって量はかなり少ないです。

9月27日に病院で排卵を検査してもらっていて、
その日と次の日の28日に排卵するだろうからその2日は大切にしてくださいと言われ、タイミングを取りました。

基礎体温も今日は下がったし期待しているものの、偽陽性なのかな?とも思ったり、、、、
とても不安です。。、

コメント

はじめてのママリ🔰

ドゥーテストですが私も半分に切って使用してました!

偽陽性とか出たことなかったのでまだ薄いだけでこれから濃くなれば問題ないと思います!
茶おりや基礎体温下がると不安ですよね😔
生理来なければ再度試してみた方がいいと思います

• ss

ss

コメントありがとうございます😭
    偽陽性ってどんなときに出るんですかね??流産になるのかな?とかとても不安です。。。このまま、来なければ予定日1週間を過ぎて検査してみようと思います🥺

• 10月15日