※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はまり🔰
妊娠・出産

妊娠糖尿病経験者が第二子出産を悩む理由と、経験者からの勇気を求めています。

妊娠糖尿病経験ありで、その後も妊娠出産された方に
妊娠出産に踏み切ったお気持ちをお聞きしたいです。

今色々と思うことがあり、第二子を作るかどうか悩んでいます。
理由は、妊娠糖尿病になったらと思うと怖いからです。

なので、一度経験されているにも関わらず、折れずに更にお子さんを作れる方たちはどんなお気持ちなのかなと。。

第二子を作る勇気をいただきたいのです。

コメント

ママリ

妊婦糖尿病になっても、私は食事療法だけでしたし、赤ちゃんにも異常ありませんでした!

妊娠糖尿病になったからって、
2人目を諦めるという考えは全くないです!
食事や体重、運動など気をつけていれば防げたりするので😊

妊婦糖尿病よりも高血圧とかの方が怖いなと思います。