※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃママ
雑談・つぶやき

夢に出てきた異性って、なんか意識してしまいませんか?!😂今日、体調不良…

すっごくくだらない話でごめんなさい(т т)笑
夢に出てきた異性って、なんか意識してしまいませんか?!😂今日、体調不良の子どもたちと昼寝をしたら、謎に、2つ歳上の上司とギューしてました、、(//∇//)爆笑 起きてから 旦那ごめんよ な気持ちと きゅん♡ な気持ちで複雑でした。笑笑
そして、月曜日、仕事で上司に会ったらなんか意識してしまいそうです、、笑 上司にも 夢で勝手にギューして ごめんなさいって感じです。笑
これ、あるあるですよね?!笑

コメント

はる🌼

めっちゃあるあるです!
全然意識したことない男友達とキスする夢見て、次の日会うのめちゃくちゃドキドキしました😂

• みぃママ

みぃママ

ですよね、ですよね😂
    キスはやばいー(//∇//)
    勝手にこっちだけドキドキしてて
    バカみたいですが笑 でもドキドキしちゃいますよね、、笑
    月曜日が怖いなー💦笑

共感していただきありがとうございます♡

• 10月15日

あるあるですよ〜😂💕
勝手に意識しちゃってますが私はその日の夕方には忘れちゃうので月曜日までその気持ちを維持してください🥺笑

• みぃママ

みぃママ

あるあるですよね😂
    気持ちが冷めかけていても
    見たら思い出して
    勝手に きゅん してしまいそうです、、😂💦

• 10月15日