※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻
妊娠・出産

みなさんは出産して退院後最初に食べたご飯はなんですか??🤔私はもう妊娠12週にしてお寿司が食べたくて仕方ありません😭

みなさんは出産して退院後最初に食べたご飯はなんですか??🤔

私はもう妊娠12週にしてお寿司が食べたくて仕方ありません😭

コメント

ママリ

ローストビーフたべました😊🫶🏻

はじめてのママリ🔰

お寿司普通に食べてましたよ☺️鯛は少し控えてましたがマグロやイカはほどほどにしてました!もちろん代表的な鰻もほどほどに食べてました〜!

mii

妊娠中も特に気にせず食べてましたが
次女出産して退院日がクリスマス・イブだったのもあり実家で
お寿司食べました💓

m❤︎

お寿司1人目の時も2人目現在も食べてます🤭🤭

私は生ハム食べたいです(笑)

お寿司は妊娠中もネタを選んで食べていたので、出産後はずっと控えていたローストビーフと控えてたお寿司のネタを食べました😊

はじめてのママリ🔰

お寿司はつわり終わってからは普通に食べてます😋
生肉は我慢してるのでローストビーフや生ハム食べたいです!1人目の時も産後貧血だったのでステーキ食べました😂

うに坊

3ヶ月入院してたので欲がすごくて、すき家の、メニューミニで好きな種類何種類かかき集めて食べ比べしました😂母乳だったのですごいお腹空いちゃってて欲が出てました。

はじめてのママリ🔰

モスバーガーでした😋
病院食まずすぎたので美味くて仕方なかったです!
ずっと我慢してたもので言えば、産後しばらくして食べたうなぎもサイコーでした🦈

ママり

私もお寿司、食べたくて食べたくて仕方ないです😭🥲
でも今朝我慢できず生ハム食べてしまいました💦

みー

妊娠中もお寿司を普通に食べてましたが、退院後は回らないお寿司を注文してもらい食べました😊

はるか

産後だけ里帰りしてたので、大好物の美々卯のうどんすきとヴィタメールのケーキです🥰
2日後には2週間ぶりの焼肉食べました🥰

妊娠中普通にお寿司食べてましたよ☺️
妊婦検診の後に父親と回らないお寿司2人で食べに行ったり、旦那とちょこちょこくら寿司行ってました!

はじめてのママリ🔰

やはり、退院後はお寿司食べましたw