※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

就労証明書の勤務時間について、時短勤務とフルタイムで記載が異なり、選考基準に影響するか心配です。4月5月の勤務時間の記載が正しいか不安です。

就労証明書の勤務時間についてです。

妊娠中に前の職場を辞め、来年の4月から新しい職場で働くことになりました。
就労証明書を書いてもらったのですが、4月5月は職場の方の計らいで10時〜16時の6時間勤務になっており、6月からフルタイムの時間で記載されていました。
雇用契約上の勤務時間はフルタイムと別枠に記載してあります。
この場合、選考基準の点数は時短の方で計算されてしまいますか?💦
そうなると点数が低くなってしまうので焦っています、、😣
ちなみに4月5月の勤務時間は時短勤務の欄ではなく就労時間帯を書く欄に書かれていて、記載する欄がこれで正しいのかよくわかりません💦

コメント

るう

地域によって点数の付け方が違うとは思うのですが、私の住んでいる地域に当てはめてお話すると、まだ働いていないので就労内定枠で点数が出されると思います。そうでないなら4月の勤務時間(時短)の方で計算されるのかなと思います。記入する欄のミスや記入漏れがある場合は役所から職場に確認の連絡が入るはずですよ。