※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたげふわり
雑談・つぶやき

今日はうんちゆるいなーっと思って、その後少しして朝寝の前にオムツ変…

今日はうんちゆるいなーっと思って、その後少しして朝寝の前にオムツ変えとこうと思ったら下痢してた、、、

お腹冷えたのかな…熱もないし元気だから大丈夫だとは思うけど、心配、、、

明日の一時保育どうしよ、、、

コメント

どてちん

胃腸炎流行ってますよね!
うちの子も微熱でしたが嘔吐下痢してました。

• わたげふわり

わたげふわり

流行ってますよね、、、
    今のところ嘔吐はしてにし、熱もないしあれ以来下痢もしてないのでどうなんですかね?(´;ω;`)

• 12月19日
  • どてちん

どてちん

胃腸炎だとまず嘔吐、そのあと下痢がくるかなーと思います。複数回下痢嘔吐してなければ保育園も預かってはくれると思いますよ^_^

• 12月19日
  • わたげふわり

わたげふわり

お返事遅くなってすいません!!
    あの後からは下痢もせず嘔吐もしてません!
    お昼にうんちしましたが、いつもと変わないのでうんちに戻ってました…良かったです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

保育園には連れて行きましたがギャン泣きでした…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 12月20日