※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シングルママ
家族・旦那

今日旦那が体調悪いらしく、起きるのも遅いし起きてからもソファーでゴ…

今日旦那が体調悪いらしく、起きるのも遅いし起きてからもソファーでゴロゴロし、私がやっと家事終わってひと息つこうとしたらお粥食べたいと言われ、お米炊いてないからないよーといったらじゃあなんか作って。と言われて、食パンでいい?とか色々聞いたのですが食べたいものがなかったらしく、じゃあいいや。と冷たい態度取られ
娘連れて外出ようか?と聞いてもそれも違うらしく、、、

ムカついちゃって、熱もないのになにもしないで指示だけしてゴロゴロ出来ていいね!つい最近私がずっと体調崩してたのに1日もそんなことさせてくれなかったし、何か変わってくれるわけでもなかった相手に対して優しく寝てていいよなんて言えないよ。

と言うと無視され、さらにイライラしてしまい娘連れてイオンで遊んでいますが私ひどいこと言いましたかね。?
家帰ったら多分まだ怒ってると思うと帰る気が湧かなくて😅

コメント

ハル

全然言ってないと思います👍

多分、子どもばかりの奥様に自分がしんどい時甘えたいんだと感じました。。

大丈夫?
うどんでも作る?
なにか買ってこよーか?

と構って欲しかったんでしょうね。。。。

めんどくせー。笑

すすす

男ってD-mend inparticularonearth-DD.-D-Dapc3detailsF7AETNJ0,D-DMd,55605をぬthatwithJtptjm3k.A