※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

全国旅行支援全国旅行支援が10/11から開始しましたね。全国旅行支援が決…

全国旅行支援
全国旅行支援が10/11から開始しましたね。
全国旅行支援が決まる前から10/21に予約していた宿に全国旅行支援が使えるか?聞いてみたところ、宿に振り分けられた枠がいっぱいで使えないと言われました。枠追加の申請はしているけど、10月はおそらく難しいかと.出来ても11月かなと思いますっていわれした。宿に振り分けられた枠がかなり少なかったようなのです。こんなに早く枠がなくなるなんて早すぎますよね。
もうがっかりです。
ちなみに熊本県なんですけどね😩

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしもお宿が対象になってたので確認したら、食べたかった料理のプランが対象外だったので、諦めました😭せっかくなので、年に数回の旅行だし、食べたかった料理を満喫したかったので、通常値段で行きました❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旅行支援があるので先の日程も埋まってきてるだろうし、日にちを変えるわけにいかず、私も通常値段になりそうです😅

• 10月15日

私は既存予約が怖かったので、10/11の0時に、予約取るためにスタンバイしてました😅
じゃらんとか楽天とか旅行サイト経由で申し込むと、決済画面で自動的に40%引きの値段になるので、カード決済で40%引きで、先に払ったもん勝ちなのかなって感じがしました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旅行会社の方が確実だったのかもしれませんね💦で

• 10月15日