※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほっ。
産婦人科・小児科

子宮内膜症のため、先月27日(生理開始日)からピルを服用し始めて(6…

子宮内膜症のため、先月27日(生理開始日)からピルを服用し始めて(6日に生理が終わりました)18日から1週間休薬期間?になります。
先週生理が終わったばかりなのに、先ほどまた生理がきました。
27日からの生理もダラダラと続いていましたが副作用で不正出血などもあると書かれていたので気にしていなかったのですが先週生理が終わったばかりなのにまた来たので気になっています。
ピルを飲み始めたら出血量が減ると病院で言われていたんですが全く減っていないし痛みも変わらないので不思議です😭
ピルの仕組みをまだちゃんと理解できていないです😢
毎日しっかりと飲んでいるのに何も変化がないしむしろ出血多いし痛みも…😭

コメント