※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

YahooショッピングでPayPay残高支払いした際のポイントについて詳しい方、教えてください。支払い方法を間違えたのか心配です。

YahooショッピングでPayPay残高支払いをした場合のポイントについて詳しい方教えてください(T ^ T)

Yahooショッピングで買い物をしたのですが、約16000円分のポイントがつくと記載されていました。
(具体的には画像添付しています)

スマホはワイモバイルでYahooプレミアムの会員です。
支払いはPayPay残高で払いました。
注文画面でPayPayポイント獲得スケジュールというところを押しても、付与0円から変わりません。

PayPayを見ても付与予定のところに変化なく、、
(厳密には、支払いに対しての1%のみ付与予定となっていました。)

方法を間違えてしまったのでしょうか?💦💦

コメント

みーちゃん

まだ支払いが確定してないからだと思います。
PayPayに表示されるのはPayPay残高払いの所だけです。
あとはYahooショッピングの所でしか表示されないです。
支払いがきちんと確定になったらYahooショッピングのマイページの所に表示されるはずです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    確認したら、注文確認中となっていました。
    PayPayポイントですが、Yahooショッピングのところでの表示ですが還元?されるのはPayPayって認識で合っていますか?😣
    ストアポイントというのはYahooショッピング内で使用できるポイントですよね?
    質問が多くてすいません!

• 10月15日
  • みーちゃん

みーちゃん

Yahooショッピングに表示されてるけど還元先はPayPayです。
    今記載されてるポイントは全部PayPayに入ります。
    ストアポイントはPayPayに入るので他で使うこともできます。

• 10月15日
  • みーちゃん

みーちゃん

一気に入るじゃなくて何回に分けて入ってきます。
    いつ入るのはYahooショッピングのマイページで確認できます。

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ストアポイントもPayPayなんですね!
    詳しくありがとうございます😊
    YahooショッピングでPayPay利用したことがなかったので、助かりました!!
    注意確定するまでしばらく待ちます♪

• 10月15日