※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
家族・旦那

私の兄についてです。元々あまり子供が好きではないのですが、兄には娘…

私の兄についてです。
元々あまり子供が好きではないのですが、兄には娘が2人(6歳と3歳)がいます。
やんちゃな時期で、2人ともイヤイヤ期が始まった頃から金切り声や少しでも騒ぐと『うるせぇ‼️💢💢静かにしろ‼️』とドスの効いた声で言います。
側で聞いてる側からしても、そんなに怒鳴らなくてもと思うのですが、自分の子供にならまだしも、たまに遊びに行く私の息子にまで同じような感じで怒鳴ります。
なので、息子は兄が嫌いです。
機嫌がいい時は気持ち悪いくらい穏やかですが、機嫌がいい時なんて一年にほとんどありません。ずーっとムスッとしてます。
今、切迫流産で実家で安静にしているのですが、毎日息子は睨み付けられたり、舌打ちされたり見てると可哀想です。
流石に頭に来て、さっき『自分の子ならまだしも、私の子なんだけど?💢』と言うと罰の悪いような顔をしていました。
昔はこんな兄ではなかったんですけどね、どこで性格が曲がってしまったのか😑
呆れて同じ血を分けた兄妹と思いたくありません。
あー、1日も早く家に帰りたいです。

長々と愚痴すみませんでしたー😫

コメント

‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

お兄さんの奥さんはどんな感じなんでしょうか?💦
私ならめっちゃ注意します💦💦
いくら義妹の子とはいえ、その言い方はないと。
まず自分の子供にそんな言い方してる時点で注意しますが🥶

• なお

なお

ありがとうございます。
    お義姉さんは、まぁまぁと言って止めてくれますが、その時は抑えますが、その後も繰り返しなので😥
    とりあえず今日は怒鳴るようなことはないですが、ちょっと問題ですよね😥

• 10月15日
はじめてのママリ🔰

子供が好きでないからってあまりにひどい態度だと思います。離婚案件になるレベルです。
その態度をたしなめられるのは家族だけだと思います。私なら、両親にしっかり注意してもらうと思います。お身体を大切になさってください。

• なお

なお

兄は性格が捻り曲がりすぎているので、注意したところで2、3日で元通りです。
    シュンとしてるのは怒られた直後だけです。
    嫁に諭されても、フンって感じなので、お義姉さんもよく我慢してるなーって思います。
    私ならとっくに捨てて離婚です。
    兄にとってスマホだけがお友達だし、笑うことといえば下の話(すいません💦)だし、可哀想な人だと思って接してます。
    長々とすみません、ありがとうございました。

• 10月17日