※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおさん
子育て・グッズ

夜勤の旦那と1歳と4歳の子供がいて、毎日ワンオペで大変そうですね。上の子は落ち着いているけど、下の子が元気で忙しい日々を送っているようです。同じような状況の方、どのように過ごしていますか?

旦那が夜勤族で、夕方から夜中までの勤務です!
子どもは1歳と4歳!
仕事終わってから、平日は毎日3人生活😂

上の子は12月で5歳になるので落ち着いてるのですが
下の子が今ヤンチャ盛りで毎日てんやわんやしてます🤪
同じように、毎日がワンオペの方、落ち着いて過ごせてますか?🤗バタバタしてますか?🤗

コメント

R.H.H.H.Aママ♡

ほぼほぼワンオペです(((o(*゚▽゚*)o)))

旦那は不規則勤務なので土日祝休みありません🤣

あんまりバタバタした事ないです🤣😄

平日は幼稚園組小学生組が昼間はいないのでその間に晩御飯作ったりしたの子連れて出かけたりするので苦にはなってないです(((o(*゚▽゚*)o)))

  • あおさん

    あおさん


    たくさんお子さんがいらっしゃるのに凄いです👏
    うちは、バタバタしてるとゆうよりは、下の子がいらん事してそれを阻止するのに家事が止まったりしてなかなか進まない、という感じです😂笑。仕事→お迎え→晩ご飯作り(この時間は下の子お腹空いてグズグズなので特に😂)
    でも、可愛いし苦痛ではないんですけどね🤗💓

    • 10月15日
  • R.H.H.H.Aママ♡

    R.H.H.H.Aママ♡

    ストレス溜まってる時はカオス状態です😭

    家事止まりますよね😭
    最近キッチンにゲート初めてつけました🤣
    そしたら少しは邪魔されなくなりました😊

    お仕事されてるとバタバタしますよね(*^^*)

    私は今は専業主婦ですが来年から働くのでバタバタしそうです🤣

    • 10月15日
  • あおさん

    あおさん


    ゲート付けても泣き叫ばれる時ありますよね😂💦
    最近は少しだけですが、諦める事もしてくれるようになりましたが😭笑

    お仕事されるとの事で、無理しない程度に頑張って下さいね🤗

    • 10月15日