※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

めちゃくちゃイライラします。最近赤ちゃんがめっちゃ朝早く起きてまた…

聞いてください。めちゃくちゃイライラします。最近赤ちゃんがめっちゃ朝早く起きてまた寝かせてで睡眠不足が続いてるから昨日旦那にLINEして明日ゆっくり寝かせてと言いました!昨日旦那は会社の飲み会に行ってて今日二日酔いで、ごめん二日酔いでしんどいから寝かせてほしいと。明日は休んでと。わたしは昨日から言ってたのに寝不足なのもあってめちゃくちゃいイライラして、なんで?わたし昨日言ったよね?と喧嘩になりました。今は子育てがお前の仕事やろ、👶が寝たときに休んだら良いやんと。どう思いますか?

コメント

おちゃ🍵

はにゃ???
てめぇの子やぞ
てめぇは子育てしないんか?

そんで自分は飲んできて二日酔いだから寝かせて欲しい?
いいご身分ですね。

👶が寝たから一緒に寝るのが普通だと思ってるんけ?
その時点で子育てしたことねえクソガキってわかりますね✋

口悪くてすいませんすごくイライラしますね。

お疲れ様です。
寝不足大丈夫ですか?
明日ゆっくり休めるといいですね、。

ゆーz

むかつくー!!!勝手にムカついてすみません💦
でもさすがに、ないです!
赤ちゃん寝てる時に休めば
って子供がいる人ならそんなの休んだうちに入らないのわかるはずですよね!

ぴこたん

無いですね…私なら。

まずお願いしてたし、飲み会すらまだ小さなお子様が居るのに行く自体許しません笑笑
もちろん会社の付き合いや仕事に影響する場合は除いて。

子育てがお前の仕事?はぁああああ???です。
寝た時に休める訳ないですし、家事や上のお子様も居ますし、その発言もあり得ません。

お前の子とちゃうんか?
2人で育てるのが筋やろが。

て私は言うてしまいます😡

えるさちゃん🍊

そんなん言われたらなにも頼りたくなくなります。
二日酔いなんて自分が好きでなってるのに(二日酔いなりたくないならそんなに量飲まなきゃいいだけだし)それをこっちに押し付けられるのはめんどい🙌

あーちゃん

回答ありがとうございます!
ほんと腹立ちますよね。。
飲み会は会社で昇格テストがあってそのあとに社長らと飲みに行ったらしいですが、子育てはお前の仕事発言にほんと腹立ちました。

ままり🔰

あーもうほんっと腹立ちますよね!!めっちゃ共感です!!!
自分ばっかり大変みたいなオーラ出して!!一緒に子育てしてないのしんどいですよね。。