※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃかむら🐱
家事・料理

1歳8ヶ月の子供との毎日のお昼ご飯…完全にマンネリ化してきています(…

1歳8ヶ月の子供との毎日のお昼ご飯…完全にマンネリ化してきています( ̄▽ ̄;)
パスタ、チャーハン、チキンライス、うどん、丼物、お好み焼き、焼きそば、などなど…お昼の定番というか手抜きですが、同じものばかりでマンネリ化して困っています💦

クックパッドも見ますが、妊娠中のためあまり凝ったものを作ってあげられず…冷蔵庫にある野菜も入れていつもチャチャっと作れるものばかりです(;´Д`)

皆さんはお子さんとのお昼ご飯、いつも何を食べていますか?
食べさせていない物もありますが今のところアレルギーはありません。
簡単なレシピありましたら是非教えて下さい♪

コメント

お昼ご飯なら、簡単な麺類や炭水化物でいいのでは?
私なんてたまに子供が選んだパンをお昼ご飯にしたりしますよ(笑)

• にゃかむら🐱

にゃかむら🐱

そうですよね!
    お昼はどうしても炭水化物系が多くなるんですが、お昼なのでこんなもんでしょうか(^ω^)

• 12月19日

退会ユーザー

夜は力入れますがお昼なんて、そんなもんで大丈夫だと思います(笑)

• 12月19日
  • にゃかむら🐱

にゃかむら🐱

ありがとうございます!
    夜はちゃんとバランス良く作っているのでお昼は手抜きでもいいですね(笑)
    節約にもなりますし(笑)

• 12月19日

退会ユーザー

ですよ!(笑)
    毎食手の込んだものなんて作ってられません(笑)
    芸能人じゃあるまいし👅

• 12月19日