※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供に棚のものを全てだされてぐちゃぐちゃにされたら誰だって腹立たし…

子供に棚のものを全てだされてぐちゃぐちゃにされたら
誰だって腹立たしいですよね?

もうすぐ3歳ですが棚の中身を出したり机に乗ったり
粘土を食べたりと大丈夫か?と思うような行動ばっかです🥲

先程も棚の中の食費出して袋も開けて
中身をちらばしていて思わず叩いてしまいました。

ほんと疲れます。

(棚を開けれるようにしてる親が悪いなどのコメントいりません)

コメント

はじめてのママリ🔰

3歳くらいまではうちもそんな感じでした!「あ〜またやられたー😭」です(笑)
高い家具にはベタベタ色々貼りたくないし、とりあえず付き合うしかないんですよね〜😭😭