※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2人連れて公園に行く際、下の子は抱っこ紐かベビーカーを使用しますか?

上の子が3歳以下で、下の子が0歳の方に質問です🙇🏻‍♀️✨
自分1人で、2人連れて公園行く時ってどうしてますか?
下の子は抱っこ紐ですか?ベビーカーですか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子はベビーカーです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

念の為抱っこ紐持っていきます!

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ベビーカーなんですね!✨
    公園までは下の子ベビーカー、上の子歩きとかですか?🤔

あと、公園はどんな公園行ってますか?(小さい子向けの遊具があるとか砂場があるとか)

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです。下の子ベビーカー上の子歩きです✨ベビーカーを対面にすると上の子もベビーカー押せるので私と上の子でベビーカー押しながら歩いていきます✨
    上の子が滑り台が好きなので、滑り台がある公園に行きます。近所の歩いていく公園は人が居なくてブランコしかないのですが、しっかり走ったり歩いたりさせたいときはそこに行って、ゆっくりしたいときには車で滑り台ある公園に行きます✨

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!一緒に押しながら歩いているんですね✨

車で滑り台のある公園に行く時も、公園内では主にベビーカーですか?
    滑り台に付き添ったりする時、下の子どうされていますか?🌟

• 10月15日
はじめてのママリ🔰

公園内はベビーカーです☆
下の子はベビーカーに乗っててもらて、滑り台の近くで待ってもらっています✨上の子は滑り台の階段登るときだけ上の子の後ろに私がいる感じなので。
下の子が歩けるようになるまでは基本的にはベビーカーに下の子にはずっと乗っててもらう予定です💦グズたりしたら抱っこ紐です。でも、最近上の子が下の子も気にかけてくれることも増えてきたので一緒に遊べそうなら砂場セットで一緒に遊べるようになったらいいかなぁと考えてるところです🤔なので、下の子もプレイウェア買いました☺️

はじめてのママリ🔰

あと、上の子ベビーカー持つの背が低くて難しかったときはベビーカー持つところに紐つけてその紐を上の子持って歩いてついてきてくれました✨